友情結婚相談所カラーズ logo 友情結婚に特化した
結婚相談所

関西の活動者急増!?地方在住の会員様が増えています。

今年は地方在住の会員様が増えた、というお知らせが多かったのですが、また近況をご報告いたします!

 

まず、この土日で関西から4名もの方が相談にお越しくださいました。関西がアツい!!!!と感じる週末でした。

そして今月新たにご入会された関東以外の地域をご紹介します。

 

大阪、長崎、大分、京都、宮崎、北海道、兵庫、

在住の方が今月新たにご入会されました。地方組が多い月でした。

関西圏以外にも新たな地域でもご入会者が増えています。

東京になかなか来れない方は、入会相談はスカイプでも行えるのでぜひ一度ご相談ください。

 

 

地方在住の方でよくいただく質問をふたつご紹介します。

 

結婚後に他県に引越しも可能という会員はどのくらいますか?

→変動はありますが、女性は2〜3割。男性は1〜2割ぐらいです。特に、女性は手に職系のご職業の方はいい人がいれば引越ししてもいいという方は多いように感じています。

あと、今は関東に住んでるけど実家の田舎の方に結婚後は引越したいという方もいらっしゃいます。

 

関東も視野に入れないと難しいでしょうか。

男性、女性で少し状況は変わります。

カラーズの会員様の約8割が関東在住の方で残り約2割が関東以外の会員様です。同県での出会いはカラーズではなかなか現状は厳しいです。現在関西圏内なら出会いは増えてはきましたが、それ以外の地域の方は、関東や他県在住の方を視野に入れていただかないと出会いはかなり狭まります。

 

男性の場合は、女性が引っ越せるという割合が比較的多いので、地方在住でも可能性はありますが、女性の場合は男性が引っ越してもいいという方は少ないので難しさはあります。

 

ごく数人、男性でも引っ越してもいいという方もいらっしゃいます。

例えばこの男性は関東から地方在住の女性のところに引っ越しされました。

https://www.colorusfsb.com/colorus/voice/man017

 

あとは、その人の他の条件で出会いはとても左右されるので、地域だけで決めつけず、この情報はあくまでも参考にしてください。

入会相談ご予約の方に限り、入会費最大50%OFF! ※ 2017年12月31日(日)まで
入会費が今だけ 最大50%OFF!
※ 2017年12月31日(日)まで