友情結婚相談所カラーズ 友情結婚に特化した
結婚相談所

友情結婚経験者との相談会: 4月15日(土) 15:00-16:30

概要

友情結婚経験者相談会

カラーズ男性会員様のみ参加できるイベントです。

現在話合い期間中の男性対象に、話合い期間から今後についての相談や意見交換を、友情結婚経験者であるケンを交えて参加者同士で行える会を開催します。

ケンからのメッセージ

「話合い期間で何を確認すればよいかわからないという人はとても多いです。
そういった方々の話を聞いて私が感じているのは、『自分が希望しているライフスタイル』を理解できていない人が多いということです。

ライフスタイルと言われてもなかなかピンと来ないですよね?
ライフスタイルは人の数だけ形があり、全く同じものはないと思います。

自分に合ったライフスタイルを考える上で、他の人がどうしているのかを聞くことはとてもプラスになることです。さらに、その相手が自分と同じような環境にある人ならば、より効果的です。
他の人の意見を聞くことで、自分の想いと似ている・違っているなど、考え方の幅が広がります。

自分の希望が確認できると、その為に何が必要で、話合い期間中に何を確認すればいいのか、相手を選ぶ上での決め手はどこに焦点を合わせればよいのかが見えてきます。

自分が目標とするライフスタイルの為に、何が必要なのか一緒に考えてみませんか?」

登壇者プロフィール

友情結婚中KEN
ケン
友情結婚中30代ゲイ。

「同居子供無しで結婚生活約7年継続中。
20代から婚活を開始。活動の難しさを痛感しつつも、良い出会いに恵まれ結婚。友情結婚は、結婚するまでも大変ですが、結婚してからもいろいろなことがあり、友情結婚活動は結婚がゴールではなく、結婚後も活動を続けていると実感。」

ケン掲載のブログはこちら>>https://www.colorusfsb.com/colorus/author/ken

イベント詳細

  • 成婚を決めるまでにどんなことを確認したらいい?
  • 結婚の決め手は?
  • 実際に友情結婚をしている男性の話しを聞きたい

など、話合い期間中の男性はぜひご参加ください。

限定 話合い期間中のカラーズ男性会員様
日程 2017年4月15日(土)15:00〜16:30
場所 青山貸し会議室
料金 ¥5,400- *4月末クレジット決済
定員 7名 *定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。

お申し込み方法

参加ご希望の会員様は、下記「予約フォーム」からお申込みくださいませ。お申込いただいた方は別途中村から詳細をお送りいたします。

予約フォームはこちら

関連記事
よく読まれる成婚者様インタビュー(5件)
入会相談ご予約の方に限り、入会費無料♪ 女性はさらに登録費50%off!※ 2017年6月30日(金)まで
入会費が今だけ 無料
女性はさらに登録費50%off!
※ 2017年6月30日(金)まで