SUCCESS STORY

成婚ストーリー

実際にカラーズで活動を経て成婚された会員様の体験談をご紹介します。

※写真はイメージです。

2016.6.15

お互いに足りない部分を補い信頼関係を築けると考えたのが決め手

お互いに足りない部分を補い信頼関係を築けると考えたのが決め手

性別
男性

年齢
40代前半

お住まい
関東

ご成婚まで
7ヵ月

セクシャリティ
ゲイ

結婚スタイル
同居子供有

【活動について】

なぜ友情結婚活動をしようと思いましたか?

40歳を目前に自分の子供を持つにあたりもう時間があまり無いこと、寂しそうにする両親の様子、養子である自分の立場を自覚し自分のことを包み隠すことなく同じ目的を持って一緒に人生を歩むことができるパートナーを見つけることができればと思い友情結婚をしようと思いました。

婚活にあたり、カラーズを選んだ理由は何ですか?

パートナーを探すにあたり、自分のことを理解してもらえることが前提で身元のしっかりした真面目な方を求めていたのでカラーズのHPを拝見して、ここなら自分の求める方に会うことができるかもしれないと考えてカラーズを選ばせていただきました。

【結婚相手について】

条件面の深い話し合いはどのように、そしてどんなタイミングでしましたか?

お会いした1回目から自分のことを包み隠さずお伝えして、4回目くらいまでにお互いの考え方や生活習慣、親や家族との関わり5回目以降で住居や金銭面の試算をして実生活が可能か話し合いを重ねました。
基本的には、この婚活を楽しみたいという意識もありましたので話し合いは食事を楽しみながら、普通は話しにくいこともコミュニケーションをとりながら良い話し合いを重ねることが出来たと思います。

お見合いから結婚を意識し始めたのはどのくらいですか?

2回目にお会いしたくらいから、この方と結婚したら楽しいかもしれないと意識するようになりました。

結婚しようと思った決め手はなんですか?

お相手の方との考え方や生活する上での価値観・姿勢に自分と一致する部分が多く、またお互いに足りない部分を補いあいながら信頼関係を築けると考えたのが決め手になりました。

友情結婚をする上で特に必要だと思うことはなんですか?

取り繕う事なく自分の全てを相手にしめして、相手のことを受け入れ、理解することだと思います。




お二人の関係は”友情”ですか?

普通の友情より家族の愛情に近い関係と思っております。

【最後に】




実際にカラーズで活動してご成婚までの感想をお聞かせください。

カラーズで婚活することが出来て本当に良かったです。
中村さんやアドバイザーさんのサポートも的確で安心できましたし、写真でお世話になったカメラマンさんも、ご紹介いただいたどの女性も素敵な方ばかりでした。
このカラーズでの婚活は、私の人生において新しい一歩を踏み出すきっかけになりました。
私は、これからの人生をパートナーと一緒に楽しもうと思っております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む