– 足りない部分を補いあいながら信頼関係を築ける

ご成婚まで ご年代 性別 セクシャリティ お住まい 結婚スタイル
7ヶ月40代前半男性ゲイ関東 同居子供有

なぜ友情結婚活動をしようと思いましたか?

40歳を目前に自分の子供を持つにあたりもう時間があまり無いこと、寂しそうにする両親の様子、養子である自分の立場を自覚し自分のことを包み隠すことなく同じ目的を持って一緒に人生を歩むことができるパートナーを見つけることができればと思い友情結婚をしようと思いました。

婚活にあたり、カラーズを選んだ理由は何ですか?

パートナーを探すにあたり、自分のことを理解してもらえることが前提で身元のしっかりした真面目な方を求めていたのでカラーズのHPを拝見して、ここなら自分の求める方に会うことができるかもしれないと考えてカラーズを選ばせていただきました。

条件面の深い話し合いはどのように、そしてどんなタイミングでしましたか?

お会いした1日目から自分のことを包み隠さずお伝えして、4日目くらいまでにお互いの考え方や生活習慣、親や家族との関わり5日目以降で住居や金銭面の試算をして実生活が可能か話し合いを重ねました。
基本的には、この婚活を楽しみたいという意識もありましたので話し合いは食事を楽しみながら、普通は話しにくいこともコミュニケーションをとりながら良い話し合いを重ねることが出来たと思います。

お見合いから結婚を意識し始めたのはどのくらいですか?

2回目お会いしたくらいから、この方と結婚したら楽しいかもしれないと意識するようになりました。

結婚しようと思った決め手はなんですか?

お相手の方との考え方や生活する上での価値観・姿勢に自分と一致する部分が多く、またお互いに足りない部分を補いあいながら信頼関係を築けると考えたのが決め手になりました。

友情結婚をする上で特に必要だと思うことはなんですか?

取り繕う事なく自分の全てを相手にしめして、相手のことを受け入れ、理解することだと思います。




お二人の関係は”友情”ですか?

普通の友情より家族の愛情に近い関係と思っております。









実際にカラーズで活動してご成婚までの感想をお聞かせください。

カラーズで婚活することが出来て本当に良かったです。
中村さんやアドバイザーさんのサポートも的確で安心できましたし、写真でお世話になったカメラマンさんも、ご紹介いただいたどの女性も素敵な方ばかりでした。
このカラーズでの婚活は、私の人生において新しい一歩を踏み出すきっかけになりました。
私は、これからの人生をパートナーと一緒に楽しもうと思っております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

入会相談ご予約の方に限り、入会費最大50%OFF! ※ 2018年8月31日(金)まで
入会費が今だけ 最大50%OFF!
※ 2018年8月31日(金)まで