SUCCESS STORY

成婚ストーリー

実際にカラーズで活動を経て成婚された会員様の体験談をご紹介します。

※写真はイメージです。

2016.9.11

地方の方なので、会員になってなかったら絶対会えなかった人

地方の方なので、会員になってなかったら絶対会えなかった人

性別
女性

年齢
30代前半

お住まい
関東

ご成婚まで
3ヵ月

セクシャリティ
Aセクシャル

結婚スタイル
同居子供無

【活動について】

なぜ友情結婚活動をしようと思いましたか?

周りが結婚したり子供ができたりそういう事がちょっと重なって、それで自分の将来を考えた時自分にもそばにいてくれる人がいるといいなと思いました。

婚活にあたり、カラーズを選んだ理由は何ですか?

一度会員以外でも参加できるパーティーに参加したことと、カラーズさんの会員さんに話を聞いたことで信用できるのかもしれないと思い申し込みさせていただきました。

【結婚相手について】

条件面の深い話し合いはどのように、そしてどんなタイミングでしましたか?

カラーズさんから頂いた話し合いシートを参考にしながら進めていきました。
最初から深い話ができて良かったと思います。

お見合いから結婚を意識し始めたのはどのくらいですか?

最初から結婚は意識していました。
意識した上で話し合いを進めていきました。

結婚しようと思った決め手はなんですか?

共同生活をする上での価値観、考え方が似ていた事です。
それとこの人は信用できると思ったからです。




お二人の関係は”友情”ですか?

友情だと思います。同士とか。

【最後に】




実際にカラーズで活動してご成婚までの感想をお聞かせください。

会員になって良かったと思います。
私の相手の方は地方の方なので、もし会員になってなかったら絶対会えなかった人ですし。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む