カラーズHPリニューアルしました!

こんにちは、カラーズ中村です。
HPをリニューアルしました〜!!

2024年3月にカラーズ10年目に突入して、2025年はついに10周年!
10年目を前にリニューアルしたく、なんとか間に合いました。

新しいページを追加したり、データが複雑だったのをシンプルにして分かりやすくしたり、よりみやすくなったかと思います。

今回メインで使用している夫婦、家族の写真は、モデルさんとカメラマンさんにお願いしてカラーズ用に撮影したものです。ウエディングのイメージは、友情結婚っぽさを出すために、恋愛結婚だったら違和感のある、2人の微妙な間隔にこだわってもらいましたw

HPをデザインしていただいたデザイナーさん、作ってもらったエンジニアさん、モデルさん、カメラマンさん、その他たくさんの方に協力いただきました。本当にありがとうございました。

これからも、友情結婚に興味があるお客様により良い情報を発信できればと思っております。興味がある方は、ぜひ入会相談にお申し込みください^^

X(旧twitter)とインスタでも様々な情報発信しております。

【X】https://twitter.com/colorusfsb
【Instagram】https://www.instagram.com/colorus_fsb/

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角