少しでも異性と性行為をしたい、という気持ちがある人はお断り

少しでも異性と性行為をしたい、という気持ちがある人はお断り

カラーズでは、HPでも入会相談参加前の動画でも、「性行為がない結婚」という説明をしているのに、今だに「したい」方の参加者が少なからずいます。男女ともに他の婚活の場では気をつけられた方がいいかと思います。

目次

セクシャリティは曖昧だけど・・・

まず、アセクシャルやノンセクシャルの方に多いですが、一般的な婚活をして違和感があったけど、自分でははっきりセクシャリティの問題で一般の婚活がダメか分からず数年が経過してしまった。やっぱり自分は一般的な婚活じゃない!と入会相談に参加され、カラーズにご入会されて1年も経たずに結婚される方は本当に多いです。
あれだけ性的な目で見られることに苦痛を感じていたのに、カラーズの婚活はそれを気にしなくていいっていうので安心して婚活できる、とおっしゃっていただけます。こういう方は、ずっと自分はノンケだと思っていたけど、そうじゃなかったと気付かれ、新しい気持ちで婚活されます。

ちょっとでも異性と性行為をしたい、ならカラーズではありません

逆に、「結婚相手と性行為が全くないのは嫌です」という方も入会相談にお申し込みされることがありますが、お断りします。
今ではHP以外にも参加前にご視聴いただく動画でも、「性行為がない結婚」と説明させていただき、お申し込み時にも「異性と性行為をしたい・したくない」を選んでいただいているのですが、「したくない」を選ばれていても、入会相談でお話したら「したい」という人が残念ながらいらっしゃいます。
他の結婚相談所とカラーズの違いはその一点、「性行為がない」ということにつきるのに、したい人が入ってしまうと普通の結婚相談所と変わらなくなってしまいます・・・。

異性と性行為をしたい、ってどういう人がくるの!?とカラーズの会員様なら思われると思います。いくつか過去にご相談に参加された方をあげると、

  • 恋愛結婚のような週に数回の性行為に対応はできないけど、1年に1回ぐらいはしたい
  • セクシャリティを理解してくれた上で、できないかもしれないけど一緒に性行為をトライしてくれる人と出会いたい
  • ポリアモリーなので、結婚相手以外にも複数の人と関係があることを理解してくれる人と出会いたい
  • ノンケだけど性行為が結婚になくてもいいかな?と思ったから

最後の、実はノンケでした、という方は少なくありません。月に1〜2人ぐらいは入会相談に来られます。おそらく入会審査がない友情結婚の婚活の場だったら多いのではと思います。結婚に性行為が必要ないといっても、ノンケだったら結婚して結婚相手のことを好きになってしまったら性行為を求める可能性があります。今は必要ない、と言っても今後のことは分かりません。
また、お客様からたまにいただく質問で、ネット婚活で処女目的の男性がいて危なかったというお話を聞いたことがあるんですが、そういう人はカラーズに入って来ないのですか?と。もし来たとしても、入会審査が2度あるので、どちらかで気づくはずですし、またそういうタイプの人が高いお金を払って身分証もだして誓約書にサインをして、虚偽までしてわざわざ入会するとは思えません。

「セクシャリティを理解してくれた上で、結婚生活に性行為もある」という相手を紹介してくれるサービスはないですか?というような質問も過去におそらく10人ぐらいあったように思います。ないと思います・・・と回答しましたが、おそらく一般的な婚活でセクシャリティをお相手に伝えていくしか今はないのかなと思います。

カラーズの会員の皆様が安心して婚活ができるように入会審査があるのですが、「性行為を少しでもしたいという気持ちがある方は」できれば入会相談に参加する前に、今一度サービスを理解した上で、お申し込みするかしないか判断していただければありがたいです。
そして、もちろん!セクシャリティ的なことはまだ分からない、迷っているけど話を聞きたい、という方はもちろん参加可能です。一般の結婚相談所と並行して活動されている会員様もいらっしゃるぐらいですので。
友情結婚が選択肢に入るんじゃないかな、と思ったらそのようにお伝えしますし、違うと思ったらはっきりお伝えします。

代表中村
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

無料で相談 無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

6月30日(水)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約