祝♡126~129組目のご成婚カップル誕生!

投稿日

2021.02.23

更新日

2021.08.31

祝♡126~129組目のご成婚カップル誕生!

2月も残り1週間をきりましたね。今月は本日までに4組のご成婚カップルが誕生いたしました!2組は関東同士、1組は関西同士、もう1組は中部の方と関東。コロナ禍の中でも遠距離カップルも誕生しています。
また、男性では少ない20代で子供を希望しない方もご成婚されました。同じく20代の女性とご入会のタイミングも同じで、男性の最初のお見合い相手、年齢も同い年でご縁を感じます^^

本当にさまざま方がご入会され、そして成婚されていきます。
下記ページも、2月までのデータで来月中に更新したいと思います。

ご成婚会員活動データ紹介

来月3月からはカラーズ7年目に突入しますので、HPも色々見直していきたいと思います。また、動画を2つ制作してから、会員様用動画の制作に時間を費やして止まっていましたが、会員ではない友情結婚を検討されているお客さまにも引き続き動画でも、情報発信していきたいと考えております。またご案内できるまでしばしお待ちいただければと思います。

昨年制作した動画はこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCcEBrXSEgIHnImVdP3sM9mw

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角