恋愛結婚(性行為ある関係)は絶対無理か考えて欲しい

恋愛結婚(性行為ある関係)は絶対無理か考えて欲しい

こんにちは、カラーズ中村です。
2021年6月の会員&成婚データを元に、HPの情報を更新いたしました。

会員情報

ご成婚会員活動データ紹介

名古屋での入会相談ももうすぐ始まるので、今後中部や関西のご入会や成婚ももっと増えたらいいなと思っています!

HPではカラーズの成婚、活動中、退会の人数も毎月更新しています。
今アップしているのは2021年6月30日時点のもので、
今まで719人がご入会され、そのうち
280人が成婚され
197人が活動中で
242人の方が退会されました。

在籍会員の男女比が4:6と女性会員が多くなっていますが、男性のご入会が減ったのではなく男性はここ数年横ばいです。ただ女性のご入会者数が増えているのです。ちなみに、2021年1月〜6月の女性入会者数は、前年の1~6月の女性入会者数のなんと2倍なんです!2倍も増えているのに逆に男女比4:6とそこまで差がついていない理由は、辞める人が多いからです。

242人の方がカラーズで成婚せずに退会されていますが、242人中162人、約7割は女性です。退会される理由はこちらのブログでご紹介しています。

成婚せずにカラーズを辞める人はなんで辞めるの?


こちらのブログの①の理由の一つ、一般の婚活相手と結婚することになって辞められる方が最近少し続いたように感じます・・・なんでカラーズに入会したのー!と言いたくなりますが・・・
7年間で思いつく限りで男性会員様でそのように辞めた方は1人ぐらいなんですが、女性は今年だけでも数人・・・

もちろんカラーズには異性と性行為ができる人のご入会はお断りしていますが、できるのにできないと勘違いしてご入会される方がいらっしゃるのです。またはできるけど、しなくていいならしたくない、という感じの方も。
ちなみに誰でも登録できるMILKではストレートと登録している女性が3割近くぐらいいるそうです。多い・・・セクマイの男性側からしたら怖いのでは、と思ってしまう。

カラーズに安くない費用を払ってご入会され、結局は恋愛結婚できました、だと勿体ないと思うんですよね。そして友情結婚相手をご紹介する立場としてもご入会はしてほしくありません。

本当に友情結婚をしたいのか?恋愛結婚は絶対無理なのか?をしっかり考えて欲しいです。ただ考えるだけでは分からないと思います。しっかり婚活をしてたくさんの男性に会って欲しいです。

入会相談では自分がセクマイかどうか分からない人ももちろん参加可能です。セクシャリティはグラデーションと言われ、本当に分かりにくくちゃんとした定義もないと私は思っています。
ただ、話すことでわかることもあります。私と入会相談で話して、恋愛結婚の婚活頑張ってみます!という女性も大勢いらっしゃいます。逆に、ノンケではなく自分がセクマイだと改めて自認された方も大勢いらっしゃいます。
友情結婚をしたいと思った方は参加可能ですが、参加者全員が友情結婚が選択肢に入るかどうかは分からないのです。

一般婚活方法のおすすめはこちらの記事を参考にしてください。

結婚相談所のサービスは料金表を見たら分かりやすい

代表中村
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

無料で相談 無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

9月30日(木)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約