祝♡147-149組目ご成婚カップル誕生!new成婚ストーリーもアップ

投稿日

2021.08.31

祝♡147-149組目ご成婚カップル誕生!new成婚ストーリーもアップ

こんにちは、カラーズ中村です。
前回のご報告から新たに3組ものカップルからご成婚のご報告をいただきました。
3ヶ月ぶりに関東以外のカップルで中部のお二人もご成婚されました。中部同士といっても遠距離だったので、コロナの中頑張られましたね!

また、146組目にご成婚された男性が成婚ストーリーにもご協力くださいまして、昨日アップしましたのでぜひご覧ください。

自分の時間やお金を犠牲になっても良いと思えるようになった

コロナ禍の中、婚活を意識する人は多くなっているように感じますが、実際に動けるか動けないかは別問題です。
入会相談や問い合わせでよくいただくのが、県外に動けないが婚活が可能かどうかというご質問。

オンラインのみでご入会手続きも、そしてお相手が承諾してくれたらお見合いもオンラインで可能です。問題点は、話し合い期間に進み、成婚を決めるまでの間、オンラインだけで結婚相手を決められるかどうか?ということです。
母数が多い関東の方だと県外移動ができなくても県内で会えるので大丈夫です。ただ、関東と関西以外の方だとなかなか厳しいです。
もしご自身がオンラインでも結婚相手を決める、と思っていたとしてもお相手は直接会える相手と婚活を進めていって、直接会えない人が選ばれることはきっとないと思います。

年齢がお若い方だと、もし今の状況があと1年や2年続くとしても、動けるようになってから婚活したほうがいいと思いますとお伝えすることができるのですが、30代以降は待ってられない!という焦りがあり・・・焦ってる、でも動けないからどうししたらいいのか?というご相談もあり、結局はご自身でどうするかは決めていただくしかなく・・・
早く元の世界に戻ることを切に願いします!

ちなみに現状のカラーズは、会員数など毎月更新しておりますが、コロナ禍でも入会者数はありがたいことに減ることはなく、会員の皆様はできる範囲で婚活をされ、成婚カップルも誕生しております。
明日から9月で今年残り4ヶ月となります。カラーズの会員の皆様に良いご縁があることを願って引き続き頑張りたいと思います。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角