「子供は欲しくないけど養って欲しい」

「子供は欲しくないけど養って欲しい」

こんにちは、カラーズの会員様アドバイザーYKです。
今回は、会員様で稀にいらっしゃる「子供は欲しくない、でも仕事を辞めたいので養ってほしい。」について書きたいと思います。

子供を希望するか希望しないかを会員者数の割合で言うと、子供を希望が6だとすると子供を希望しないが2、相手次第(相手と話し合って)が2くらいです。どちらでもいいも入れると、子供を希望しない方も4割近く在籍されています。(会員在籍情報は随時替わります。)
しかし、男女差で言うと男性が2、女性が8くらいで女性が圧倒的に多いです。
子供を希望しない場合も男性有利と言えます!(男性のご入会お待ちしています!)

なぜ男女の差が大きいのかと言いますと、「子供を希望しない若い男性は婚活をしない=結婚にそこまで興味がない」からです。中村が別のブログでこれについて書いています↓

子供を希望しない女性の婚活方法

子供を希望しない男女が結婚に何を求めるか、なぜ結婚したいと思うか、結婚したい理由は様々ですが、「人生のパートナーが欲しい、老後の不安、世間体、1人が寂しい、親を安心させたい、家族が欲しい、キャリアのため」などなどです。

子供を希望しない夫婦の場合、何もなければ2人とも仕事を続けていける、共働きができることが想定されます。

この記事はカラーズ会員限定です。
続きは会員のみがお読みいただけます。

会員の方はこちらからログイン
   
YK
著者:YK
2014年にカラーズの代表中村と出会い、カラーズ立ち上げメンバーの一人として創業時期から関わる。 6年目で100組以上の成婚実績も積み順調に成果も重ねてきている。 心理カウンセリングやコーチングの経験を活かし、会員の方々の相談役としてそれぞれの方が希望するライフスタイル送るお手伝いをしていきたいと思っています。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

無料で相談 無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

12月20日(月)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約