出産&成婚5組のご報告!

こんにちは、カラーズ中村です。
週末に成婚者の方から出産のご報告をいただきました♪「もうセクシャリティなど関係なく2人で手を握り合いました」とご連絡いただき、出産の大変さと幸せな光景が身に浮かびました〜。おめでとうございます!

2022年も半分終わりましたね。カラーズで今年中に成婚するぞー!と年末年始にご入会された会員様で早い方は、ご成婚されはじめました。
6月も5組目のご成婚カップルが誕生したのですが、色々な会員様が色々な想いで婚活され、素敵なご縁と結ばれたことが本当に嬉しいです。
今回早速成婚ストーリーにご協力いただいたこちらの男性。もしかしたら仕事の都合で忙しくなるので、休会しようかな?と迷われている時にお見合いしたお相手とすぐご成婚を決断されました。

頻度を多くしてコミュニケーションを取って相性を確認する

お相手が積極的に色んなことを提案されて色んなことがスムーズに決まっていったそうです。
交際期間の長さは重要ではなく、どう過ごしたか?中身が重要なんですよね。
ただもちろん早い方がいいということもありません。カップル様々です。
今回成婚されたカップルの中には、お見合いしてお二人とも1ヶ月後には紹介をストップして2人の時間を優先。話し合い期間最長6ヶ月使われゆっくり成婚を決められたカップルもいらっしゃいます。

話し合い期間をどう過ごしたらいいか?
どう過ごせば失敗を防げるか?
よく面談でご相談される質問の一つです。

カラーズに入会をしようか迷われているお客様が入会相談で、掲示板など他の活動をしてただの友達で終わってしまいます。アクションの取り方がわかりません。ということをよく伺います。あるあるだと思います!
結婚を本当にしたいかどうかも分からないお相手。さらに異性として恋愛感情や性的興味があれば、どちらかがぐいぐい行く恋愛的出会いでもないので、お互い距離感をもって様子を伺う感じで終わってしまうことが多いと思います。

カラーズではまず話し合い冊子があり、さらに入会後には冊子作成のサポートも行なっております。自分が何を求めているか明確に自己分析することで、話し合い期間中に何をしたらいいかが自ずと分かってくると思います。
会員の皆様は、話し合い期間中迷われたりされましたらぜひ面談をご利用くださいね。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

安心・安全に出会える理由

よくある質問

10月31日(月)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約