話し合い期間の進め方のコツとは?

こんにちは!カラーズフタッフのサリー富多です。
このところ久々に会う方々から、「痩せましたね〜!」とびっくりされます。
1年で8キロ痩せたので、見た目もかなりすっきりしました。
特別お金をかけずにできたので、「私も痩せたい!」という方がいましたら、ぜひ面談などで気軽に聞いてください♪私の体験談をお伝えしますね〜。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む

面談のご活用が増えてきています

4月から30分の個別面談のお知らせをしたところ、皆様ご活用いただいているようでとても嬉しいです!
活動を始めたばかりの方から話し合いの最中の方、そろそろ成婚したい方までさまざま。

面談の良いところは、まず話してみることで自分の頭の中の交通整理ができます。
そして客観的な観点からさらに良くなる点をお話しさせていただくので、お悩みがある方だけでなく、うまくいっている方も「順調に進んでいると思っていたけど、まだ話し合っていくことがたくさんありますね!」とご好評いただいています。

話し合い期間の進め方のコツとは?

最近は
「話し合いしていますが、ちゃんと話せているかわかりません」
という内容が、特に多い共通のお悩みのようです。

この記事はカラーズ会員限定です。
続きは会員のみがお読みいただけます。

会員の方はこちらからログイン
   
安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
設立当初の2015年より多くの方の撮影やスタイリングを担当しているサリーさん
著者:サリー
カラーズでは、設立当初の2015年より多くの方の撮影やスタイリングを担当しています。その中から多数ご成婚カップルも出ています。また、2020年からは話し合い冊子作成サポートやお見合い練習、カウンセリングなど、実践やマインドのサポートもさせていただいております。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

安心・安全に出会える理由

よくある質問

10月31日(月)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約