【契約結婚とは?】のページ作りました

投稿日

2022.06.14

更新日

2022.06.26

こんにちは、カラーズスタッフのKEIKOです。

もう令和4年になって半分が過ぎていることに皆さんお気づきですか?
私は今朝気づいて意味もなく心がザワザワしました。時が経つのが早すぎる。
まだ年初にたてた減量目標、1キロしか果たしておりません。。(誤差内)

で、今回私からは「契約結婚とは?」のページを作成しましたことを発表致します!

契約結婚とは ?| 友情結婚相談所カラーズ (colorusfsb.com)

「契約結婚」ってワード、最近よく耳にしませんか?
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』から始まり『婚姻届に判を捺しただけですが』などなど。
ドラマにマンガによく出てくるワードだと思います。

『契約』と聞くと、皆さんどんなイメージを持ちますか?
冷たい?効率的?人情味を感じない?機械的?
どちらかというと、warmよりdryといった感じだと思います。

でも、実際、結婚=契約ですからね。
皆さん少なからず契約結婚なんですよ~。

そして、契約結婚と偽装結婚の違いも気になりませんか?
ということで、契約結婚と偽装結婚の違いについてもまとめました!

ぜひご覧くださいませ~。

契約結婚とは ?| 友情結婚相談所カラーズ (colorusfsb.com)

よろしくお願いします!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
名古屋支社KEIKO
著者:名古屋支社KEIKO

関東以外にもネットワークを拡大すべく名古屋支社にて入会相談からマッチングまで、サポート全般を担当。 まずは入会相談でお待ちしてます!

記事を検索する

下三角
下三角