2023年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。
カラーズスタッフのKEIKOです。
昨年中は大変お世話になりました。

まだまだコロナ終息の兆しが見えない2022年ではありましたが、会員の皆様におかれましてはオンラインなどを上手に利用して活動していただいたこと深く感謝申し上げます。
オンラインでは話し合い冊子を中心に、対面で会うときにはお互いの居心地の良し悪し、相性などを確認する、といった工夫や、オンラインでの三者面談など、これからも上手に活用していただきたいと思います!

また、昨年はカラーズの抱負の一つに「会員様が気軽に相談できる環境を整える」がございました。
その試みとして、・面談予約フォーム、・スタッフ5名からの面談自由選択・スタッフ別メール相談を実施した結果、多くの会員様に面談をご利用いただき、
前年比300%以上となり、抱負を実現することができたのではないかと思っています。

2022年は42組=84名ものご成婚者様がご卒業されました!
入会されてから2か月でご成婚された方から合計3.5年間活動された方までいらっしゃり、ご縁は活動期間やご紹介者数/お見合い回数ではないなと改めて感じております。

在籍会員様の男女比率が4:6以上に差が広がり女性が不利な状況が続いておりましたが、若干ながらも徐々に均整がとれてきまして現在は男性41.2%:女性58.8%まで落ち着きました。
結婚後、転居可能な女性も多く在籍しておりますので、北海道~九州までの男性会員様にもご紹介できております。
地方にお住まいの方もぜひ入会相談(無料)にご参加のうえ入会をご検討くださいませ。
入会相談はこちらから>>

今年も皆様のお力になり婚活を積極的に進められるようカラーズスタッフ一同、精一杯努力する所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。

カラーズスタッフ一同より

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
Avatar photo
著者:名古屋支社KEIKO
関東以外にもネットワークを拡大すべく名古屋支社にて入会相談からマッチングまで、サポート全般を担当。 まずは入会相談でお待ちしてます!

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

最新の記事

安心・安全に出会える理由

よくある質問