3月4日(月)バラいろダンディに成婚者様とカラーズのVTRが放送されます

こんにちは、カラーズ中村です。

3月4日(月)21時から放送の、TOKYO MX「バラいろダンディ」にカラーズ成婚男性とわたくし中村の取材VTRが放送されます!

TOKYO MX「バラいろダンディ」MX12024年3月4日(月) 21:00~21:54「最新婚活市場」〇〇専門結婚相談所に迫る!

テレビの取材依頼をいただくと、いつも「カラーズ成婚者を取材したい」とお願いされるのですが、今まで全部お断りしておりました。というのも、成婚者様がテレビにでるメリットがなく、またどのように編集されるかも分からず、伝わりづらい内容なので、成婚者様に迷惑をかけてしまったら、、、とお断りしていました。

ちなみに過去テレビ出演されていたカラーズの成婚者様は、カラーズを通さずテレビ側がSNSで探して承諾してくださった方です。

なぜ今回は初めてカラーズから成婚者様にお声がけしたのかというと、「バラいろダンディ」はとくにカラーズ男性に人気な番組なので、取材依頼を受けたときにここなら取り上げて欲しいと思ったからです。早速ご協力いただけそうな成婚者様にお声がけしたところ、おひとり快く承諾してくださり、実現しました!もちろん顔も出していないですし、声のみでさらに声も変えており、全く個人が特定できないという状況でお願いしています。

成婚者様の記事は見れることはあっても、取材動画はかなり貴重なので、ぜひご覧ください。どんな風に編集されているか、またどのようにスタジオトークが繰り広げられるのかドキドキ、そして不安もありますが、友情結婚が選択肢に入るかもしれない視聴者の皆様に届けばいいなぁと願っています。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角