68~70組目のご成婚カップルと一晩で3組も誕生!

投稿日

2019.08.07

更新日

2020.01.22

68~70組目のご成婚カップルと一晩で3組も誕生!

今週末は成婚者の会に参加してきました。私は面談のため1時間しか参加できなかったのですが、成婚したばかりの初参加者からベテラン勢、そして妊婦まで!約20人の参加で、良い交流になってたら良いなぁと思います。

そしてなんと・・・日曜日から翌日の朝にかけて、3組ものカップルからご成婚のご報告をいただきました。一晩で3組いっきにご報告とは・・・びっくりしました!

ひと組は20代同士の若いお二人。そして女性は四国在住で遠距離婚活を本当に頑張られました。四国のご成婚者様は合わせて3名になります。今まで四国からご入会された会員数から考えるとすごく高い確率です!
もうひと組のカップルも遠距離だったのですが、20代の同い年、さらにカラーズご入会のタイミングが3日違いというご縁を感じるお二人です。成婚を決める前にもお二人でオフィスまでご相談にこられて私も少しお会いできたのですが、お似合いでした〜。やっぱり成婚される二人って空気感が似ていると感じますね。
そして記念すべき、70組目のお二人も30代の同い年で、男性は一人目のお見合い相手とのご成婚でした。

6名のみなさまは、本当にそれぞれ頑張られ、そして素敵なご縁になり嬉しいです。本当におめでとうございます!!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角