祝♡120~122組目ご成婚カップル誕生!一組はご入会日が同日

投稿日

2020.12.24

更新日

2021.01.03

祝♡120~122組目ご成婚カップル誕生!一組はご入会日が同日

12月は現時点(12月24日)で3組のご成婚カップルが誕生しました。
そのうち一組のカップルは、ご入会された日=入会時面談を行った日が同日で、面談後にアドバイザーが「今日のお二人合いそうだと思う!」と言ってたのを覚えています。
すぐにご紹介〜お見合い、そして話し合い期間を経てご成婚を決められました。

実は過去にもブログで何度がご紹介していますが、ご入会が同日のご成婚カップルは何組かいらっしゃり、その度に縁とその方の引き寄せる力っていうのがあるんだろうなぁと感じています。思い立ったが吉日!ですね。

今年はコロナ禍でなかなか婚活が思うようにできない、という方も多かったと思います。ただ、カラーズの会員様をみていると、2020年(12月24日時点)は40組のご成婚カップル=80人もの方がご成婚卒業されました。
また、過去にご成婚された元会員の方から数名ご連絡をいただき、コロナ禍の中、可能な範囲で結婚式や新婚旅行のご報告をいただくことができました。もちろん当初予定していたものより規模を小さくされたり、場所の変更があったようですが、着実にお二人の未来に向かって進まれていることが嬉しい限りです。

2020年も残り1週間、お見合いの予定も残っており、最後の1週間みなさまが悔いのないよう婚活できることを願っております。
また、婚活を迷われている方は年明けから婚活するにはいいタイミングです。婚活者が一番多くなる時期が長期休暇後、夏休み後と年末年始後なんです。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角