祝♡76組目ご成婚カップル誕生。関東&関西遠距離婚

新たなご成婚カップルが誕生しました!関東在住の男性と関西在住の女性が遠距離の話し合いの末ご成婚を決められました。

結婚相談所によっては、近距離カップルより遠距離カップルの方が成婚率は高い、と言われることがあります。実際にカラーズで話し合い期間に進んだ組数と成婚した組数の比率を見た時、成婚率は遠距離カップルの方が少し高めです。
”とりあえず会いましょう”ができない遠距離は、距離を超えての出会いなので真剣度が高まるのかもしれません。

今回のお二人が76組目なので、次ご報告いただくカップルが77組目になります。別に数字がどうってわけではないですが、記念すべき”77”組目はどのカップルからご報告いただけるか楽しみです♩

2019年も残り1ヶ月半。忙しい時期になってきますが、まだまだ年内にできることはたくさんあるはずです。素敵なご縁が皆様にあることを願っております。

代表中村
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。少しでも興味がある方は一度ご相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

無料で相談無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

12月25日(水)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約