友情結婚とは?NHKラジオ聞き逃し配信*11/18まで

投稿日

2019.11.14

友情結婚とは?NHKラジオ聞き逃し配信*11/18まで

11月8日に放送された、私中村が出演しているNHKラジオ「とりしらベイビー」が聞き逃し配信されています。

2019年11月18日(月)午後0:00配信終了
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=4917_01

「友情結婚ってなんだろう?」
「私に友情結婚の選択肢は入るかな?」
「カラーズの活動ってどんななのかな?」
と、友情結婚の婚活を迷われているセクマイの人には是非聞いて欲しいです。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む

*お願い*

メディアに出ることで、友情結婚がおそらく選択肢に入らない人にも友情結婚を知っていただき、カラーズにお問い合わせいただくことがあります。
カラーズは、異性と性的関係を持たない・求めない結婚相手を探すセクシャルマイノリティの人のための結婚相談所です。一般の婚活対象者がご相談に来られることが少し増えておりますが、カラーズではお手伝いできませんのでご了承ください。
お手伝いできない理由は人によってそれぞれ違いますが、基本的には「結婚後に結婚相手に性的欲求を抱く可能性がある人」です。下記のような人は友情結婚ではなくいわゆる普通の一般の婚活をしてください。

例えば、
・自分をストレートだと自認していて(異性に性的感情を持った経験がある)、結婚後に結婚相手に性的欲求を抱かないとお約束できない人。
・性行為の”挿入”まではしたくないけど、その手前(裸で抱き合うなど)はしたいという人。
・ストレートで一般の婚活をして上手くいかないから、友情結婚だったら選ばれるんじゃないだろうか?と勘違いしている人

ご理解の上、入会相談にお申し込みください。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角