祝♡77組目のご成婚カップル誕生!関西&中国地方の遠距離

投稿日

2019.11.16

更新日

2020.01.22

祝♡77組目のご成婚カップル誕生!関西&中国地方の遠距離

素敵な数字☆ご成婚カップル”77”組目が誕生しました!それも令和1年11月11日にご報告いただき、ゾロ目揃いで素敵♪と私が勝手にテンション上がってしまいました。
さらに関西と中国地方の遠距離で、お二人ともご入会から半年以内のご成婚で早かったですね。

最初にお会いした入会相談でもお二人とも印象的でした。関東以外の人は圧倒的にスカイプで入会相談を行う人が多いなか、お二人は入会相談のためだけに東京までお越しになられました。訪問される人は何かのついでに入会相談を合わせて、が多いのですがお二人は入会相談のためだけにきましたと。

また結婚に対しての考え方も似てるなぁと感じていたので、お二人がご成婚になられてとても嬉しいです。話し合い期間中はほぼ毎週お会いされ、距離を縮めていかれたようです。距離があってもお二人とも婚活を優先されていたからこその結果だと思います。近距離でも毎週会わずに話し合い期間を過ごすカップルもいるぐらいです。成婚されるカップルは、結婚の優先順位があってるように感じます。片方がやる気でも相手がそこまでだったらダメになりますし、優先順位が低いもの同士は成婚までの話し合いができずダラダラになり、と。

本当におめでとうございます!
皆様にもいいご縁がありますように!!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角