お見合い数急増&入会相談受付の事前告知について

お見合い数急増&入会相談受付の事前告知について

こんにちは、カラーズの中村です。
まだまだお問い合わせで「コロナ渦のなかでも婚活は通常通りですか?」というご質問を多くいただきます。
通常通りです!逆に、婚活はコロナ前より活発な印象です。
先月のお話になりますが、2020年8月のカラーズ会員様のお見合い数が過去最高の78件も行われていました。現在の会員数だと30~40件が平均的なんですが、8月は倍増しました。

過去のブログでもお話ししましたが、自粛期間中に結婚を考える人が増えて6月から動き出した人がとても多いです。さらに休暇明け(8月の夏休み後)も婚活をする人が増えます。コロナ明け&休暇明け、の両方で今動く人が多いのです。カラーズで8月のお見合い数が増えたのも活発に動かれる婚活者が増えたことが一つの理由だと思います。

入会相談お申込み受付開始について

入会相談参加を希望される方もとても増えているのですが、ご対応できる数が限られており、多くの方をお待たせしている状態でご迷惑をおかけしております。
10月の入会相談申し込みを今週木曜日午前中に開始したのですが、12時間ほどで女性がお申し込みできる枠は全て埋まってしまいました。

  • *男性限定でお申し込みできる枠は数枠残っております(9月19日現在)
  • *女性がお申し込みできる枠ですが、通常何人かキャンセルされるのでキャンセルが出たら随時受付可能になりますのでチェックしていただければと思います。

「本日確認したら受付終了しているようなんですが・・・」と何名からお問い合わせをいただきまして、何度もチェックしていただいていたのに申し込めず本当に申し訳ありません。
対策として、今後はブログとTwitterで2〜3日前にお申し込み開始日時の告知を行いたいと思います。
受付は、だいたい翌月のお申し込みを前月中旬頃に開始することになります。
次回11月の入会相談は10月中旬頃に受付開始となります。こちらの日時は10月に入ってから告知しますので、お申し込み希望の方はブログやTwitterをチェックしてください。

代表中村
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。少しでも興味がある方は一度ご相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

無料で相談無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

11月30日(月)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約