9月は3組の成婚カップルが誕生

投稿日

2020.10.01

更新日

2020.10.02

9月は3組の成婚カップルが誕生

こんにちは、カラーズ中村です。
10月になり2020年も残り3ヶ月ですね。今年はコロナで思うように婚活が進められなかった方も多かったと思います。残りの3ヶ月も悔いのないよう婚活していただきたいと思います。

残り3ヶ月で何ができるの!?と思うかもしれませんが、3ヶ月間で婚活をはじめて成婚される会員様もいらっしゃいます!9月は3組のご成婚カップルが誕生したのですが、そのうちお一人が活動期間なんと3ヶ月間。

カラーズご成婚カップル一覧


こちらのページをみていただければわかりますが、活動期間3〜4ヶ月間の短期間でご成婚される人は、多くはないですがいらっしゃいます。
婚活を野球に例えることがあるのですが、ユニフォームや道具を準備し手入れし、練習を重ね努力した人がバッターボックスに立ち、タイミングよくいい球が来たときに迷いなくふったらヒットやホームランを打つことができる、と。打つ人は第一打席から打つ!
婚活も同じで、最初のお見合いで決まる人は決まります。
内面的にも外見的にも準備・努力され、いい人と出会えたときにお見合いも話し合いも精一杯過ごせば、相手からも選ばれ、自分も決断することができます。
逆に準備不足だったら相手から選ばれなかったり、不安や迷いがあったらいい球がきてるのにそれ気づかず見逃す。そして自分から相手をお断りしたのに、後から後悔してしまう・・・
自信を持ってバットを振るには日々の準備、練習が必要ですね。婚活も同じです!

あと、9月は初の九州在住の方同士がご成婚されました!関東、関西以外はまだまだ会員数は少ないですが、少ないなかからも同じ地域でご縁がある二人もいらっしゃいます。
ただ、ご紹介数が少ないから、多いからといって成婚率はあんまり比例しないです。
紹介できる数が少ない方で成婚される人もたくさんいらっしゃいます。逆に紹介がたくさんできる人でもいくら紹介からお見合いをしても、婚活を辞めていく人は少なくありません。結局はご自身次第です!

悔いのないよう皆様が婚活をされ、そして素敵なご縁があることを願っています。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角