66&67組目ご成婚カップル誕生!成婚ストーリーもアップ♪

投稿日

2019.08.01

更新日

2020.01.22

66&67組目ご成婚カップル誕生!成婚ストーリーもアップ♪

7月最後の週に2組のカップルからご成婚のご報告をいただきました。7月は合計5組ものご成婚カップルが誕生しました。1ヶ月間に5組は過去最多で、とても嬉しいです!!

カラーズご成婚カップル一覧

こちらのページを見ていただければお分かりいただけますが、7月は、20代同士の若いカップルから、久しぶりに40代男性と30代後半女性のご成婚者が2組も。そして関西在住同士がなんと2組!関西の会員様が少しずつ増え、それに伴い成婚カップルも誕生していく・・・本当に嬉しいです。

そして、早速成婚ストーリーにもご協力いただけました♪

プラスと感じる点を積み重ねていったと思います

「モチベーションが下がってもう活動自体がいやだな、と思った時に成婚者の書かれている文章に何度も救われました。」ということでご協力くださいました。婚活を頑張って、そして結果を残された人がいるというのは婚活中励みになりますよね。とっても参考になりますのでぜひご覧ください。

ご成婚された皆様は、ここからが本当の本番!話し合いを続けてこれたお二人だからこそ、これからも引き続き大丈夫です!また成婚者の会にでもお会いできることを楽しみにしております。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角