祝♡118・119組目ご成婚カップル誕生!入会相談に動画を導入しました

投稿日

2020.11.30

更新日

2021.08.31

祝♡118・119組目ご成婚カップル誕生!入会相談に動画を導入しました

11月は2組のご成婚カップルが誕生しました!先月もおひとりいらっしゃいましたが、今月も2年以上活動をして成婚を決められた会員様がいます。
婚活は、特に女性に多いですが、1年で成果が得られなかった人の大半が辞めてしまいます。本当にもったいない・・・。
しかし、諦めず出会いを大切にされる方はいつかご縁があるものだと思います。ご成婚され、本当によかったです!

夏頃から入会相談のお申し込み数が多かったため、多くのお客様をお待たせしている状況が続いていましたが、12月の予約から少し緩和されました。
また、12月のご予約から、入会相談の説明部分を事前に10分程度の動画で見ていただくことで、入会相談の時間を1時間1枠から45分1枠に短縮し、予約数を少し多く取れるようになりました。

詳しくは下記のページをご確認ください。

入会相談予約

11月後半にご参加いただいた数名に、動画視聴をしていただきご参加いただきましたが、「事前にある程度把握してから当日お話しできて良かった」「説明を見返すことができて良いですね」と言っていただき、参加者にもメリットがあるようで良かったです。私もヒアリング部分に集中できるのでお話がとてもしやすかったです。
中には、入会相談の説明動画を見て「思っていたのと違った」とおっしゃる方もおり、本来参加が必要ない方の参加もなくなり、効率的になりました。

12月の入会相談のご予約は11月中旬に開始しましたが、キャンセルもでていて本日(11月30日)時点で少しですがまだ空きがございます。
また、2021年1月の入会相談お申し込みは12月19日(土)に開始予定です。

残りの1ヶ月、コロナ禍のなかでも皆様が悔いのないよう婚活を進められることを願っております!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角