祝♡123~125組目のご成婚カップル誕生!

祝♡125~127組目のご成婚カップル誕生!

2021年明け早々2組のカップル、そして先週末に1組のカップルからご成婚の報告をいただきました!おめでとうございます!

カラーズで最長の活動期間でご成婚された方が48ヶ月でしたので、最長記録には及びませんが、今回成婚された中には41ヶ月間と長い期間頑張られた方もいらっしゃいました。婚活される大半の方が、1年以内に成婚できなかったら辞めていかれますが、本当に勿体ないです!数十年一緒にいるパートナーを見つけるための活動を数ヶ月で諦めてしまうの?・・・と辞めていかれる人をみて思ってしまいます。
もちろん、いくら婚活しても結婚できない人もいらっしゃるとは思いますが、諦めず頑張られる方はいつかきっと素敵なご縁があると信じて応援させていただいており、今回のご成婚者様かまさにそうですね。頑張られました!

そして、123組目は久しぶりの関西在住同士のご成婚カップルです。
2019年は関西在住の方同士のご成婚が多かったのですが、2020年を見返すとほとんどが関東在住の方のご成婚でした。
理由の一つとして、コロナの影響もあってか、2020年上半期は関東以外の方のご入会が減少傾向だったことが考えられます。ただ、2020年下半期からは2019年と同じように関東以外のご入会者も増えてきました。コロナが終息するまでもう待ってられない!ということかもしれませんね。
入会相談はオンラインでも行っているのでいろんな地域の方からお申し込みいただきますが、「コロナが落ち着いてからと思っていたけど、なかなか終息しないのでもう申し込みました」という方が秋ぐらいから増えましたね。今年1年もどうなるかわかりませんもんね・・・。動かないと1年あっという間で、1歳・2歳と年齢を重ねてしまいます。

去年はコロナで妊活を控えた夫婦も多かったとニュースになっていましたが、年末年始は成婚者様からの入籍や出産のご報告もいただくことができました。さらに今年は初めて出産報告を年賀状でいただくというサプライズもございました♪
成婚者の方から幸せな報告をいただくのが本当に嬉しいです。

なかなかコロナが終息しませんが、婚活したい方が婚活できるよう引き続きサポートさせていただきます。

代表中村
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

無料で相談無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

3月31日(水)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約