new成婚ストーリーアップ。結婚の決め手

投稿日

2021.05.08

更新日

2022.11.22

new成婚ストーリーアップ。結婚の決め手

こんにちは、カラーズ中村です。
ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。9日までお休みの方も多いようですね。カラーズ会員の皆様はゴールデンウィーク中もお見合いをされて活発に動かれておりましたね。話し合い期間中の会員様も、旅行などは控えられ?、話し合い相手と会われていた会員様も多かったようです。

ゴールデンウィーク中に、成婚ストーリーをアップしておりましたが、ブログでの告知が遅くなりました。昨年末にご成婚され、結婚の準備や同居も開始され、忙しい中ご協力くださいました。ぜひご覧ください!

沈黙を重苦しい雰囲気と感じずに、まるで家族と食事してるような感覚

「結婚しようと思った決め手」についてよく質問いただきますが、ぜひ成婚ストーリーを全部読んでほしいです。皆様決め手は違いますが、特に多いのが、今回ご協力いただいた方も書かれていたようなポイントです。

>また、パートナーの家に招待されて一緒に食事した時に沈黙が続いても重苦しい雰囲気ではなく、まるで家族と食事してるような感覚になりました。

「一緒にいて楽」「自然体でいられる」「沈黙でも大丈夫」など、これから数十年ずっと一緒にいる相手で重要なポイントの一つですよね
話し合い期間に何をしたらいいか?何を確認したらいいか?迷われていたら、結婚生活は2人でどのように過ごしたいかイメージすることで、何をしたらいいか見えてくると思います。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角