名古屋支社オープン!入会相談in名古屋スタート

名古屋支社オープン!入会相談in名古屋スタート

こんにちは、カラーズ中村です。
7月1日、東京は強めの雨でスタートしました>< 早く梅雨があけてほしいです。

今日はご報告がございます。
今まで入会相談は、対面の場合は東京オフィスのみで行っていましたが、7月中旬から名古屋でも対面で可能になります!

入会相談に参加されるお客様は、関東の次に関西、そして愛知県が多かったので、いつか関西か愛知県でも対面でできるようになればいいなと思っていたんです。
関西ではなくなぜ名古屋かというと、名古屋在住の助っ人が誕生したからです!
担当してくれるのは、会社名「COLORUS81」というネーミングを私と一緒に考え、友情結婚相談所をしたいと一緒に構想していたノンケ女性です。わけあって、カラーズ設立前に離脱してしまったのですが、またカラーズのメンバーとしてお手伝いしていただけることになりました。

紹介ブログを書いてもらったので、こちらをぜひご覧ください。
「はじめまして。名古屋支社担当のkeikoです。」

本日から受付を開始しまして、7月17日(土)からの日程のご予約を承っております。

入会相談予約(名古屋)

場所は、入会相談にお申込みいただいた方のみお知らせいたしますが、名古屋駅徒歩5分以内でアクセスもしやすい場所になっております。

対面希望の方は東京でわたくし中村と、または名古屋でKEIKOと、で選択いただけます。オンラインの場合は、もちろん場所は問いませんので好きな担当をお選びいただければと思います。

名古屋のお申込みお待ちしております!そしてもちろん東京でもお待ちしております!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角