7組のご成婚カップルが誕生!体験談では友情結婚では珍しいことが

7組のご成婚カップルが誕生!体験談では友情結婚では珍しいことが

こんにちは、カラーズの中村です。

11月になり2021年残り2ヶ月になりましたね。年末年始は婚活を休むこともあるかと思いますが、話し合い期間中の相手とはその期間どうするのか?ふたりのスケジュール違いで1ヶ月も期間が空いてしまったなどありがちなので、今からスケジュールのイメージしておくことをお勧めします。

かなりご報告ができていなかったのですが、10月はなんと7組ものカップルからご成婚のご報告をいただきました!

14名がご成婚されましたが、半年かからずの方から、1年〜3年近く経過した人まで、活動期間はバラバラですが、1年以内の方が多い傾向です。結婚相談所のメリットは、結婚したい人がお金を払って真剣に婚活しているという点です。もちろん迷っている人もいらっしゃいますが、多くの方の本気度は高いです。だからいいご縁があると短期間でご成婚卒業されていきます。

成婚者数が多かったので、カラーズの成婚率がなんと初の40%になりました!
※成婚者数316人/入会者数787人=.4015

40.2% と今まで一番高い月になりました!入会者が増えることによって成婚率は下がる傾向にあるのですが、カラーズ年々入会者数が徐々に増えることによって成婚率も徐々に上がってるように感じています。3年目は28%ぐらいでしたから。

10月に成婚された会員様が早速成婚ストーリーにご協力くださいました。

決め手は第6感「あ、この人と結婚するのだろうな」

とっっっっっっっても友情結婚では珍しい、お見合い時にビビビっときたということです。会員の皆様に、お見合いでピンときた、というのは基本的にはないですよ、とお伝えしてきました。そう、基本的にはないです!恋愛結婚の一般の婚活でも滅多にありません。

ただ、絶対ないとは言えない、ということが分かりましたね。

こちらの会員様はもちろん他の方ともお見合いも話し合いも進まれましたが、なんとご入会から3ヶ月でご成婚されました。お仕事もお忙しく、そしてお相手とは遠距離だったけど、早い方は本当にはやい!とびっくりしました。

素敵なことを書いてくださっているので、ぜひ皆様ご覧ください。

お二人が幸せな結婚生活をおくられていくことを願っています♪

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
Avatar photo
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

安心・安全に出会える理由

よくある質問

10月31日(月)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約