成婚者の会開催☆新たな成婚カップルも5組誕生!

成婚者の会開催☆新たな成婚カップルも5組誕生!

こんにちは、カラーズ中村です。
先週末は成婚者の会に参加してきました!コロナで開催を見送っていたので、やっと開催できて良かったです。
久しぶりに成婚者様の色々なお話しを聞けてとても楽しかったし、お会いできて嬉しかったです。さらに私は久しぶりのお酒で、最後はけっこう酔ってましたw
同じ居酒屋で男女個室に分かれて開催し、2次会は男女一緒でほとんどの方が参加され、そして男子は3次会まで行ったようです・・・仲が良いなぁ

参加者の中には、入籍はこれからという方から、妊娠中の方、現在妊活中、そして同居して数年、という様々なステータスの方がいらっしゃり、初めて参加した人は色々なお話が聞けて良かったと思います。
今回参加者の半数ぐらいが初参加でしたが、みなさん「来るまでは緊張してたけど、ざっくばらんな飲み会で楽しい!」とおっしゃられていました。そして女性は、ノンセクシャルやアセクシャルの女性って、同じセクシャリティの知り合いを作れることがなかなかないので嬉しいです、というお声もありました。

来年はまた自粛がはじまるようなことがないよう、予定通り開催できることを願っています。

そして今日は成婚のご報告もしたいと思います。
まだ12月半ばなのに、すでに5組ものカップルからご成婚のご報告をいただきました!163〜167組目です。す、すごい!
中にはご入会から約4年活動された会員様もいらっしゃいました。諦めず婚活されて見事ご成婚となり素晴らしいです!
ご成婚された皆様がこれから順調に進まれていくことを願っています。

そして、ぜひ成婚者の会にも時間があえば参加されることをお勧めしたいです!2人だけの殻に閉じこもっているより、「みんなこんな感じなんだ〜」とか「こういう考えもあるんだ〜」と多様な考えに触れることによって、夫婦生活が良い方向に進むこともあると思います。
そして何かあった時には、相談できる知り合いを作って欲しい!

今年残りあと半月、仕事も忙しい時期かと思いますが悔いのないよう皆様が婚活されることを応援しております。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角