「お断り理由」について

「お断り理由」について

こんにちは、カラーズの会員様アドバイザーYKです。

今回は、「お断り理由」について書きたいと思います。

カラーズでは、お見合いや話し合いをお断りするとき、お断り理由をお聞きしています。
そしてお断りされた側の会員様へ、その理由をお伝えしています。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む

(1)「お伝えする目的」

理由をお伝えする目的は、今後の活動の参考にして頂き、より良い結婚活動をして頂くためです。

個人差がありますが、恋愛感情がないお相手からでも断られることは多少傷ついたり、悲しくなったり、落ち込んだりすると思います。
それはカラーズとしても十分理解しています。

断られた理由なんて聞きたくない、と思う方もおられると思いますが、断られた理由がわからず終了してしまうと、「なぜだろう…。」とそこで終わってしまうのと、
次に進むための改善策も見つからない為です。

この記事はカラーズ会員限定です。
続きは会員のみがお読みいただけます。

会員の方はこちらからログイン
   
安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
カラーズアドバイザーツバサ
著者:YK
2014年にカラーズの代表中村と出会い、カラーズ立ち上げメンバーの一人として創業時期から関わる。 6年目で100組以上の成婚実績も積み順調に成果も重ねてきている。 心理カウンセリングやコーチングの経験を活かし、会員の方々の相談役としてそれぞれの方が希望するライフスタイル送るお手伝いをしていきたいと思っています。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

安心・安全に出会える理由

よくある質問

7月31日(日)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約