どうしたら相手が安心して話してくれるようになる?

投稿日

2021.11.18

更新日

2022.11.22

どうしたら相手が安心して話してくれるようになる?

こんにちは!会員様サポートスタッフのサリー富多です。

先日は会員様向けのオンラインセミナー「自己分析の重要性」でお話しさせていただきました。多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。
参加者の皆さんに投票していただくことも多く、参加型の楽しいセミナーになれたかと思っております。

婚活を進めるに当たって自己分析は重要!自己分析をすると、自分が本当に望む結婚生活、結婚相手が明確になります。そして話し合い期間に何をすればいいか、どんな話をすればいいか、結婚の決め手まで見えてきます。
ただ、一人で自己分析するのはなかなか難しいもの。
セミナーでは具体的で効果的な自己分析のやり方もお話ししています。
婚活がスムーズに進めるよう活用していけるヒントが満載です。
今月また開催しますので、ぜひご参加いただけましたら嬉しいです^^

セミナーの最後にQ&Aコーナーがあり、参加されなかった会員さまにも知って欲しい内容でしたので、お答えしたことに追記して、シェアさせていただきますね。どちらも話し合い期間に入っている方の質問です。

この記事はカラーズ会員限定です。
続きは会員のみがお読みいただけます。

会員の方はこちらからログイン
   
安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
サリー
著者:サリー

カラーズでは、設立当初の2015年より多くの方の撮影やスタイリングを担当しています。その中から多数ご成婚カップルも出ています。また、2020年からは話し合い冊子作成サポートやお見合い練習、カウンセリングなど、実践やマインドのサポートもさせていただいております。

記事を検索する

下三角
下三角