会員様との面談♪ 5月は4組のご成婚カップル誕生しました!

投稿日

2022.05.26

こんにちは、カラーズ中村です。
4月から会員様面談予約フォームを導入したのですが、面談予約が増えて会員様とお話しできる時間が増えました!お見合いや話し合い期間のお話しを私たちも伺うことで、こういうサポートがあればいいなぁといろんな気づきがございます。

ちなみに、予約一番人気は今までカラーズの会員様とはスタイリングや撮影を担当していたスタッフです!今まで330人のカラーズ会員様を撮影していただきました。一般の結婚相談所の仲人も長年しているので、多方面から色々な意見を言ってくれると思います。夜の予約枠が多いので、お仕事終わりなどお気軽にご予約くださいね。

「明確な相談内容がないですが、いいですか?」とおっしゃられる会員様もいらっしゃいますが、もちろん大丈夫です。
相談内容が明確でなくても、自分が今の状況を誰かに話すことで頭の中が整理されたり、新たな気づきになったりされるころもありますので。

もうすぐ5月も終わりそうですが、5月は現時点で4組ものご成婚カップルが誕生しました!その中にはご入会されて4年経過した会員様もいらっしゃいました。
長期間休会期間もあったのですが、復会されて良いご縁に繋がって喜ばしいです。

また、3月にご成婚された男性会員様が、成婚ストーリーにご協力くださいましたのでぜひご覧ください。婚活の時間調整は多くの会員様が苦労される点ではございますが、お互い貴重な時間を使うので最大限楽しむこと!大事ですよね。婚活を楽しまれたことが伝わってくる素敵な内容です♪

僕たち夫婦が考える普通で幸せな結婚生活を目指していきたい

梅雨の時期になりお外に出かけるのも億劫な時期になりますが・・・新たなご縁のため婚活者の皆様、動いていきましょう!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角