その話し合い、本当に終了でいいですか?

こんにちは!カラーズフタッフのサリー富多です。
毎日暑かったり急な雨があったりですが、皆様いかがお過ごしですか?
暑さのダメージって想像以上なので、日傘が手放せません。
日傘は晴雨兼用で、表が白(反射して熱くならない)、裏が黒(照り返しを吸収して、下からの紫外線も抑える)が良いと店員さんに教えてもらいました。
これから買う方がいらしたら、ぜひそんな日傘を探してみてください^^

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む

カラーズの中での出会いとは

今年も折り返し地点をとうに過ぎて、多くの方がご入会されています。
その中でも20代30代の方がとても増えていて、この年代は圧倒的に女性の方が多いんですよね!
つまり、カラーズの中で希望の年代の方全員とお会いできるわけでないんですよね。
人数割合の問題だけでなく、子供ありなしや住まいなどの条件、タイミング(話し合い中なので紹介ストップの希望あり、仕事の状況)など、様々です。
だからこそ、お見合いで出会えた方とはかなりのご縁があると私は思っています。

この記事はカラーズ会員限定です。
続きは会員のみがお読みいただけます。

会員の方はこちらからログイン
   
安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
設立当初の2015年より多くの方の撮影やスタイリングを担当しているサリーさん
著者:サリー
カラーズでは、設立当初の2015年より多くの方の撮影やスタイリングを担当しています。その中から多数ご成婚カップルも出ています。また、2020年からは話し合い冊子作成サポートやお見合い練習、カウンセリングなど、実践やマインドのサポートもさせていただいております。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

安心・安全に出会える理由

よくある質問

10月31日(月)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約