「友情結婚した人」3月3日(金)22:00~NHK ねほりんぱほりん

こんにちは、カラーズ中村です。
本日3月3日(金)22:00に放送される、「NHK ねほりんぱほりん」の番組撮影に協力いたしました!ぜひご覧ください!

NHK ねほりんぱほりん 『友情結婚した人』3月3日(金)22時00分 Eテレ

実際に友情結婚をされた方が、メディアで長時間話されるのは初めてのことだと思います。こちらの番組から始めて問い合わせいただいたのは2016年。なかなか実現できずにいました。友情結婚をされている方が当初はまだまだ少なかったこと、さらにメディアにでるメリットが当事者の方にはないんですよね。

セクシャリティについても友情結婚についても誰にもバレたくないのが当事者なので、メディアに協力することはリスクしかない。。。今回のご出演された方は勇気ある方だと思います!

一点理解していただきたいのが、今回出演された方の話は、一つの家族の形。友情結婚といっても千差万別。夫婦で性行為がないということ以外、夫婦様々です。番組の内容が全ての友情結婚夫婦に当てはまると思わないでいただきたいです。
ぜひいろんな夫婦の形を知っていただきたいです。こちらの成婚者ブログでは、ノンセクシャル子育て中の女性、ゲイ子育て中の男性が友情結婚についてブログを書いてくださっているので、ぜひこちらもご覧ください。

【成婚者ブログはこちら>>】

番組を観て、「私も友情結婚が選択肢に入るかも?」と思われて迷われている方、ぜひこちらの診断をおこなってみてください。

【友情結婚適正診断はこちら>>】

「友情結婚をお勧めします!」と出た方は、ぜひ入会相談にお申し込みください。
東京オフィス又は名古屋オフィスでの対面、オンラインでも可能です。30分間、無料になります。
*週末はご予約が混み合いますので、早めに予約枠が埋まってしまいますことご了承ください。

【入会相談のお申し込みこちら>>】

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角

関連の記事