カラーズ8年間で1002人中440人がご成婚!

投稿日

2023.03.01

更新日

2023.03.03

こんにちは、カラーズ中村です。少しブログはお久しぶりです。
今日は、カラーズの会員様や成婚者様のご報告をしたいと思います。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む

8年間で220組のご成婚カップル

2023年3月、カラーズ設立9年目になりました!8年で1002人の会員様がご入会され、440人の会員様(220組)がご成婚されました。成婚人数÷入会者数=成婚率は43.9%。とても高い・・・いつもびっくりしております。子供が生まれ家族が増え幸せな家庭を築かれている成婚者様からのご報告はいつも嬉しいです。子供が2人目という夫婦も増えてきて、時の流れを感じますね。
あと1年で10周年。感慨深い気持ちです。

8年目最後の月はご成婚カップルが8組も誕生され、過去最多でした!関西同士、北海道、そして九州同士のご成婚と関東以外の成婚者様が多かったです。
九州在住同士はカラーズ8年間でなんと2組目。とても貴重なご成婚カップルです。それも九州の同県同市という奇跡♪貴重なご縁を繋げられて嬉しいです。

少しブログをお休みしていた間に、ご成婚最年長記録も塗り替えられましたし、新しいセクシャリティの方のご成婚もあったりと、色々ありましたのでこれからブログで少しづつご紹介していきたいと思います。

男女比の差が縮まってきました

本日の時点で会員様の男女比率が、
男性46.1% 女性53.9%
と縮まってきました。

一番差が広かった時は、男性38% :女性62% ぐらいあったので、かなり縮まってきました。女性が多いと男性にご紹介が集中するということが去年は多かったのですが、年末ごろから男女ともに同じぐらいご紹介がしやすくなってきております。

友情結婚が選択肢に入る?入らない?

昔と違って、セクシャリティや友情結婚など調べるといろんな情報が飛んでいますね。「自分のセクシャリティがよく分からないけど、友情結婚に少し興味がある」という方は、こちらの診断をしてみてください。セクシャリティが分からなくても答えられるようになっています。

【友情結婚適正診断はこちら>>】

 

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角