ご成婚者様のデータをあらゆる角度から見てみた結果

こんにちは、カラーズの藤田です。

私は基本的に西日本の方々の入会相談から入会時面談までを担当しています(オンラインでは全国)。
メールを通してでは日々全会員様と関わらせてもらっており、月々のオンライン面談では東日本の会員様ともよくお話しさせてもらっています。

また、カラーズでは各会員様の面談内容など全てをしっかりとした保護のもと共有していますので、
メールだけのやりとりである会員様でも雰囲気やお人柄は把握しています。
マッチングは代表の中村と行っておりますので、そこでも情報共有し条件だけでなくお人柄も見てマッチングしています。

と、前置きが長くなってしまいましたが、何を言いたかったかといいますと、
「私が入会相談から担当している西日本(地方)の方々も成婚されております!」
ということであります。

メールだけのやり取りの方でも、オンラインでしか話したことのない方でもご成婚の報告をもらえるととっても嬉しくなります。
がんばりましたねー!あきらめないでよかったですねー!と喜びを共有できるときが、
この仕事をしていて一番やりがいを感じるときですね。
入会相談から担当している方に関しては、最初の入会相談時に不安げなお顔も覚えているので、喜びも一入です。

では、2023年2月までのご成婚会員様(440名)データを更新しましたのでお伝えいたします。

【HPご成婚会員様データはこちら>>】

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む

成婚年齢

50歳カップルが誕生しました!
お二人ともとっても良いお人柄で素敵な方でした、、、。

成婚カップルの年齢差&結婚スタイル

日本の夫婦の年齢差でも、下表のとおり年齢が近い夫婦が多いですが、友情結婚にも同じことがいえることがわかります。

外部リンク:夫婦の年齢差の統計データ(統計情報リサーチ)出典>>

結婚スタイルはやはり圧倒的に「同居子供希望有り」が変わらず大多数をしめています。
ここでの「未定」は仕事の調整がつくまでは「別居」であったり、子供は話し合いで・・・といった方々です。

活動中の居住地域、距離別割合(全体・地域別)

はい、こちらが最もご注目いただきたかったデータです。
地方の方もご成婚いただいております!

ちなみに、地方別成婚率はこのとおり↓↓↓


地方の方の成婚率が高いことがわかっていただけると思います。

活動期間

カラーズならではの質の高いマッチングで、成婚者の83%は1年以内での成婚を達成しています。

平均活動期間はこちら↓↓↓

紹介から成婚までの平均人数

カラーズでは83%もの方が、ご入会から1年以内に、9.0紹介され、5.7人とお見合いを行い、3.5人と話し合いに進んでご成婚されています。

今回のデータで、在籍者は関東が圧倒的に多いものの、成婚率は在籍率に比例しないということをご理解いただければ幸いです。
地方だから無理かも、、、と諦めている方はぜひ入会相談からご相談くださいませ。

【入会相談はこちら>>】

【HPご成婚会員様データはこちら>>】

【友情結婚適正診断はこちら>>】

 

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
名古屋支社KEIKO
著者:名古屋支社KEIKO

関東以外にもネットワークを拡大すべく名古屋支社にて入会相談からマッチングまで、サポート全般を担当。 まずは入会相談でお待ちしてます!

記事を検索する

下三角
下三角