成婚者様から「一緒に過ごしたい人を見つけるには動くしかない!」

投稿日

2023.05.14

更新日

2023.05.12

こんにちは、カラーズ中村です。
先月はたくさんの方がご入会してくださり、今月は新たに婚活をスタートする会員様が多い月です!

早い方で2〜3ヶ月後ですが、成婚までの活動期間で最も多いのが7ヶ月。
7ヶ月後の年末12月には良いご縁を見つけられる会員様がたくさんいらっしゃることを願い、活動のお手伝いができればと思います!

今日は、今月ご成婚された女性会員様から成婚のご報告と共に素敵なメッセージを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。ブログでご紹介するのをもちろん承諾くださいました。
彼女の活動期間は4ヶ月。早いです!でもそれが納得できるぐらい、初めてお会いした時にはしっかり自分の考えを持たれ、結婚への意志の強さを感じていました。
そんな彼女に合うだろうと思った男性を1人目にご紹介させていただき、そのままご成婚となられました♪
最初にマッチングしたお二人が成婚した時は、特に嬉しいです。

「結婚をしたい」と思われているなら、彼女のようにぜひ一歩踏み出してほしいと思います!

===↓こちら頂戴したメッセージです*個人が特定できるような内容は削除しております*===

カラーズスタッフの皆様には大変お世話になりました。

活動を通して、この先の時間を一緒に過ごしたいと思える相手に出会えたこと、本当に嬉しく思います。
友情結婚をしようと考えた学生の時から、どんな相手とどんな結婚生活を送りたいのか、どんな家庭を築きたいのか想像してきました。
素敵な相手と出会った方の体験を読みながらも、想像したような方に出会うことはこの世界では難しく、「この人で良い」という選択をしなくてはならないのではないかという不安もありました。
全てが想像通りの方だったかというとそういうわけではないのですが、心の底から「この人が良い」と思えたことがとても不思議でもあり、幸せでもあり、カラーズさんと出会えて良かったなと強く思います。
お恥ずかしながら、お相手とお見合いで初めてお会いした時に「この人と結婚するのだろうな」と感じました。それも、カラーズの皆様が、わたしという人間を理解してくださり、真剣にお相手を選んでくださったことで生まれた感情だと思います。

セクシャリティは診断されるものではなく、自分で決めるものだと知りながらも、自分のセクシャリティに不安を感じながら最初の相談に臨んでいました。
そんなわたしに「手がつなげないならそうですね」と入会相談で断言してくださりました。その言葉でより一層、わたしはここで頑張るんだと気合を入れることができました。わたしたちに結婚の機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角