祝♡52組目のご成婚カップル誕生♪サプライズ報告!

投稿日

2019.03.04

更新日

2020.01.22

祝♡52組目のご成婚カップル誕生♪サプライズ報告!

カラーズ5年目、記念すべき1組目のご成婚カップルが誕生しました!
3月の2週目で話し合い期間が3ヶ月を経過する予定だったので、もしかしてと思っていたところ、”二人で相談に行きたい”とご連絡いただき、今週末オフィスにいらっしゃいました。

当日「中村も参加していいですか?」と伺うと「ぜひ!」とおっしゃっていただけて、

「・・・・・・・・・」

「結婚することを決めました。」

やっっっぱり!!!と。おめでとうございますー!!!
最初のご報告を直接頂いたのは初めてで、予想しつつもびっくり嬉しかったです♪「サプライズ報告をしたかったんです」と。

やっぱり結婚されるお二人って雰囲気とか空気が似てますね。とってもお似合いのお二人でした。結婚の決め手は「気を使わず自分を出せるところ」「話さない時間があっても大丈夫というかラク」という、結婚するのに大切なポイントですよね。何十年一緒にいる相手は、ドキドキではなく安心や信頼、自然でいれる相手がいいですよね。

お二人とも30代前半。男性はなんとご入会から3ヶ月半でご成婚なんです。男性がご入会して、最初にお二人をご紹介して、お二人ともお見合いをされたんですが、初めてのお見合い相手とそのままご成婚されたんです。
条件や相性、雰囲気そしてもちろんタイミングもありますが、ご入会をして最初にマッチングして初めてお見合いをされた方と成婚されたら、ご紹介している私たちも嬉しいことではあります。やっぱり合ってた!みたいな嬉しさです。

話し合い期間中は、毎週末会うようにされていたそうです。それが3ヶ月も経過すると今や週末会うことが自然になったそうです。だから、成婚後も引き続き話し合って進めていけると思われたそうです。素晴らしいですね!
これからご両家への挨拶、お家探し、入籍などなど盛りだくさんのようですが、お二人のペースできっとうまく進められていくんだろうなと感じました。

本当におめでとうございます!またオフィスまでお越しいただきありがとうございました。こんな可愛いお菓子まで頂きました☆

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角