祝♡60&61組目ご成婚カップル誕生。関西在住同士

令和1組目のご成婚カップルが誕生したと喜んでいたところに、続いて2・3組目も誕生しました!おめでたいことが続いて嬉しいです♪

週末に一組のご成婚カップルがお二人でご挨拶にお越しいただけました。残念ながら私は別のお客様のご予約で立ち会うことができなかったのですが、少しご挨拶ができたので良かったです。いつも言っていることなんですが、お似合いでした〜。成婚するカップルって本当に外見というか空気感というか雰囲気が似ているなぁとつくづく思います。

そして61組目は関西在住同士カップルです!関西の会員様のご成婚はありますが、関西在住同士のご成婚は1年ぶりですね。関東以外で同じ地域の会員様同士の成婚が出ると、会員数が増えたことが実感できてカラーズとしても嬉しいです。

お土産も頂きまして、ありがとうございました!

成婚関連のよくある質問について

このページで今までご成婚したカップルの一覧をご紹介していて、成婚時の会員様の年代、在住地域、セクシャリティ、ご入会から成婚までの活動期間、お二人の結婚スタイルなどが分かります。

カラーズご成婚カップル一覧

よくご入会前の頂く質問で、
「成婚するまでどのくらいかかりますか?」
「私は何歳ぐらいの方と出会いがありますか?」
「関東じゃなかったら成婚は難しいですか?」
というようなご質問をいただくことが多いのですが、こちらのページもご質問の参考になるかと思います。

「成婚するまでの活動期間」についてですが、人それぞれですよね。1年以内が多く見られると思いますが、1年以上経過している人ももちろんいらっしゃいます。補足説明として、1年で成婚できない人は逆にやめてしまう人が多いです。婚活は楽しいことばかりじゃないので、1年経過すると疲れてやめてしまう方は多いのですが、勿体ないですよね・・・1年以上経過しても結婚できる人はできます。なので活動期間はあなた次第!

「私は何歳ぐらいの方と出会いがありますか?」
年齢だけの条件で何歳の人との出会いがある、とは一概には言えませんが、相対的に年齢が近いことが分かります。HPでは、前半と後半という表現をしているので細かい年齢差はわからないと思いますが、1区切り以上離れているカップルは少ないことが分かります。

女性が20代後半だと男性は20代後半もしくは30代前半。
女性が30代前半だと男性は30代前半か30代後半。
女性が30代後半だと男性は30代後半か40代前半。
という組み合わせが多いことが分かります。
一般的にも8〜10歳以上年齢が離れているのは、少数派になります。逆に歳が離れている女性を希望される男性は活動が厳しくなるということが分かります。

「関東じゃなかったら成婚は難しいですか?」
この質問に対しては過去に色々お話させていただいておりますが、そんなことありません!逆に会員数から見た成婚率でいうと、関東以外の在住者は成婚率が高いのです。この一覧で見ていただいたら関東以外もたくさん成婚されていることが分かります。

HPでは色々な情報をお伝えしておりますので参考にしてください。

代表中村
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。少しでも興味がある方は一度ご相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

無料で相談無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

12月25日(水)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約