祝♡65組目のご成婚カップル誕生!20代同い年カップル

投稿日

2019.07.28

更新日

2020.01.22

祝♡65組目のご成婚カップル誕生!20代同い年カップル

新たなご成婚カップルが誕生したのですが、こちらのカップルはご入会したタイミングでお二人を紹介したい!一緒にいるイメージがとてもわく!と私もそしてアドバイザーも感じたお二人でした。

カラーズでは、入会相談を行っているわたくし中村、そして入会時面談を行っているアドバイザーの二人で全体のマッチングを行います。ポイントは、条件、そして相性や雰囲気などで合うだろうなぁと思う二人からマッチングを行うのですが、もちろん全て合う人はなかなかいません。そんな中、この二人はぴったり!と感じたのです。

ご入会されたタイミングは1ヶ月違い、そして同い年。他のお互いの条件そしてお相手に求める条件もとても似ていました。そして、一番は相性がぴったりだろうなぁと感じたことです。お会いしての会話や空気感、お人柄などがとても似ていたのです。もうこの二人を紹介したい!というかこの二人が結婚しないとかない!と思っていたぐらいなので、ご成婚されて本当に嬉しいです♪

”夫婦似た者同士”という言葉は結婚生活が上手くいかれている夫婦ほど感じることが多いように思います。似た者同士は惹かれ合うと言われるのはわかる気がします。

本当におめでとうございます!!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角