祝♡113~117組目ご成婚カップル誕生。10月は6組

祝♡113~117組目ご成婚カップル誕生。10月は6組

カラーズでは、前回の112組目のご成婚から、5組もの新たなご成婚カップルが誕生しました。10月は合計6組ものご成婚カップルが誕生したことになります!

カラーズご成婚カップル一覧

ご成婚された方は、3ヶ月や4ヶ月の短い活動期間でご成婚を決められる会員様が多かったですね。最初のお見合い相手と成婚を決められた方も数名いらっしゃり、改めてタイミングってあるなぁと感じています。

現在、特に女性のお申し込みがとても多く、入会相談のご予約が取りづらい状況になっております。また、会員数も女性の方が若干多いです。
過去のブログなどを遡って見ていただければ分かりますが、カラーズを立ち上げた6年前、それ以前も友情結婚の活動といえば圧倒的に男性が多く、女性のほうが少なかったです。今はもう開催していない某友情結婚お見合いパーティーですが、7:3や8:2ぐらいで男性が多かったそうです。
カラーズも3〜4年目ぐらいまでは女性集客のため、入会費用は女性の方をお安く設定しておりました。
それがいまや逆転して、まだ6:4までの開きはありませんが、男性42.2% 女性57.8%(2020年10月時点)と男性がどちらかと有利になってきたように感じています。
また、男女共に婚活の年齢も若年化していて、今や20代で婚活をするのが当たり前になってきましたね。

たった数年でこうやって変化があり、いつ動き出すかでその方のご縁も変わってきます。
婚活は今日が一番若い日で、1日1日で確率は変わっていきます。結婚できる確率を少しでも上げるために、結婚願望があるなら早く動かれることをお勧めしたいです。

代表中村
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

無料で相談無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

3月31日(水)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約