New!成婚ストーリーアップ「諦めず続けてよかった」

投稿日

2020.10.29

New!成婚ストーリーアップ「諦めず続けてよかった」

先月成婚された男性が体験談にご協力くださいました。

相手を尊敬して思いやる気持ちは、広い意味での愛情と同じ

結婚相談所では、1年以内に成婚できなかった場合に辞める人が多いのですが、結婚したい気持ちがあり、諦めずに努力される方は、厳しい条件だったとしてもこうやってご縁があるんですよね。

この男性は、休会をしようか迷っていたタイミングでのご紹介相手とのご成婚だったので、ご縁を繋げられて嬉しいです。

結婚相談所あるあるですが、なかなか活動中にマッチするお相手がおらず、休会された後に「やっとマッチする人がやっと入会した!紹介できる!!あ・・・休会中だった・・・」というもどかしい思いをすることは多いです。でもそれはその方の結婚したい気持ちが遠のいていたからしょうがないのかな、と思ったりもしています。

成婚者様の成婚までの活動期間は平均で1年もありません。それは、イコール成婚する人は早い!ということだけではなく、1年以内に成婚しない人は辞める人が多いということでもあります。
一生のことを1年で諦めてしまうのは本当にもったいない!婚活は長引くことを想定しておくことも必要です。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角