祝♡57組目のご成婚カップル誕生!関西&四国の遠距離

投稿日

2019.04.26

更新日

2020.01.22

祝♡57組目のご成婚カップル誕生!関西&四国の遠距離

またもや20代同士の若いご成婚カップルが誕生しました!55組目から3組連続20代カップルで、婚活開始年齢の若年化を感じております。
お二人ともご相談から入会する期間が短く、若いのに決断力がすごいなぁというのが最初の印象です。若く、そして関東以外の活動で迷われるポイントも多かったと思いますが、決断されたら早いですね。
そして、ご入会後もどのご紹介にも前向きにお見合いされ、ご入会から成婚まで本当に早かったです!先日ブログでも書きましたが「結婚が早く決まる人は行動力と決断力が強い」まさにこれに当てはまるお二人です。行動力がお二人のご縁を引きつけたのだろうなぁ、と。

そして今回は地域でも初の組み合わせで、関西在住と四国在住のお二人で、遠距離での交際を頑張られました。結婚スタイルは同居子供有なので、これから同居に向けて何かと大変かと思います。陰ながら応援しております!本当におめでとうございます。

さて、、、明日からゴールデンウィークに入りますね。婚活を頑張ってこられた方は、一旦婚活のことを忘れてリフレッシュすることも良いと思います。
結婚に迷いがある人は、休み中に自分の今後のことを考える時間を設けるのはいかがでしょうか?
日々の忙しい生活では、将来のことや結婚のことをしっかり考えるのは難しいと思います。落ち着いた自分の時間の中で、今後どうしていきたいか考えてみてください。

迷われている方、そしてもちろん婚活中の方でも、婚活は自己分析が重要です。
下記のブログなどで自己分析方法などをお伝えしているので参考にしてください。他のブログでも色々ご紹介しておりますので、さかのぼって読んでいただければ嬉しいです。

婚活の始め方!最初にやるべき5つのこと

あなたのイメージする結婚とは何ですか?

婚活のモチベーション。どうして結婚したいの?

妥協ではなく妥当「お相手に求める条件を見直してみよう!」

皆様にとって良いおやすみになりますように!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角