成婚者からのオススメ本「うちの息子はたぶんゲイ」

投稿日

2019.08.28

更新日

2020.01.22

成婚者からのオススメ本「うちの息子はたぶんゲイ」

カラーズでご成婚卒業したゲイ男性が、私にオススメしていただいた本(漫画)を皆さまにもご紹介したいと思います!ゲイということをカミングアウトしていない高校生の日常を、彼のお母さんの視点で愛情たっぷりに描かれています。
友情結婚を希望する男性は、セクシャリティを秘密にして生きてこられた方が大半なので、カラーズ会員の男性も共感できるポイントが多いのではと思います。
そして、特に友情結婚を希望している女性に読んで欲しいです。友情結婚を希望する男性の多くがゲイの方なので、理解が深まるかもしれません。

成婚者様からご紹介いただいた時のメールをまるっと貼り付けします。
ちなみに、私が購入しようとした時は売り切れだったので電子版で購入しました。共感する人が多くて人気なのでは!?と思います!

=========
「最近買って良かった本(漫画)を中村さんに紹介させて頂けないでしょうか?すごくハマって誰かにオススメしたいと思いつつ、中々紹介できる人がいないので…;;

うちの息子はたぶんゲイ(1) (ガンガンコミックスpixiv)

たぶんゲイの息子を持つお母さんの目線で書かれた日常系の漫画なのですが、
「普通」のゲイの少年の心情が、とてもよく表現されていると思います。
(普通と言っているのは、ゲイであること以外は何の変哲もない少年、という意味で。)

ゲイの人も十人十色だとは思いますが、ゲイであることを秘密にしてきた僕はこの漫画にすごく共感しました。
自分の高校時代を思い出して、懐かしさと切なさで胸が締め付けられる感じがします。(年を取った証拠な気もします)
勝手な想像ですが、カラーズに相談に来るゲイの方はこういう少年時代を過ごした方も多いんじゃないかなーと。

ちなみに、漫画は作者のtwitterでも無料で公開されています。
主人公の少年が可愛いのと、お母さんが素敵すぎます。僕もこういう親でありたいです。」

TWITTER@okura_yp>>

============

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角