3月に入って5組のご成婚カップル誕生!

投稿日

2020.03.16

3月に入って5組のご成婚カップル誕生!

3月からカラーズ6年目に入りましたが、現時点で5組ものカップルからご成婚のご報告をいただきました。半月で5組はとてもハイペースでびっくりしています。

カラーズご成婚カップル一覧

こちらのページを見ていただければわかるのですが、今回ご成婚された10人中2人が、約3年間活動されていました。
成婚しない人は圧倒的に1年、長くても2年で辞めていく人が多いなか頑張られました。諦めないことって本当に大事だなぁ〜と思います。

世の中はコロナで自粛モードですが、婚活市場ではどこの結婚相談所もノンストップで動いていますね。年齢が重要視される婚活では、止まってしまうことは婚期を逃してしまう可能性がありますから、イタリアやフランスのように外出禁止命令が出ない限り結婚相談所は通常通りだと思います。

今の時期の話し合いについて気にされている会員様から問い合わせを数件いただきましたが、もし気になるようでしたらオンラインでお顔を見ながら話し合いを進めてください。もともと遠距離のカップルはそのように進まれていますから、近距離のカップルも会いにくいならオンラインで話し合いを進めてみてはいかがでしょうか。

コロナで不安はあるかもしれませんが、婚活頑張っていきましょう!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角