祝♡96&97組目ご成婚カップル誕生!new成婚ストーリーもアップ

投稿日

2020.04.26

祝♡96&97組目ご成婚カップル誕生!new成婚ストーリーもアップ

新たに2組のカップルからご成婚のご報告をいただきました。コロナ自粛中の4月に入って4組となりました♪
今回成婚された方の中には、お見合い1人目さらに他の方とはお見合いせずにその方だけで成婚を決められた方もいらっしゃいます。稀ではありますが、過去にも同じように1人で決められた成婚者はいらっしゃいます。決断力がすごいです!

また年初にご成婚された方が成婚ストーリーにご協力くださいましたので、ぜひご覧ください。

友情と言うより、私は愛情かなと思っています。

カラーズでは3月、4月で合計18人もの会員様がご成婚卒業されました。
ご入会者については、自粛中でも入会手続き数もいつもどおりいただけていますが、活動を開始する面談が行えてない方が多く“入会待ち”が10人以上。新たな方が早く開始したいのに開始できないというこの状況に、、、本当に終息して欲しいと願うばかりです。
入会時面談は5月7日以降で予約を多くの方が組んでますが、この状況が続くようでしたらオンラインか延長を選んでいただくことにします。

お見合いは、普通に行う方もいますし、延長された方もいます。お見合いは、自分がしたい!と思っていてもお相手が延長希望を出されたら延長するしかないので、思う通りお見合いができていない人もいらっしゃいます。1日も早く、決定しているお二人がお見合いできる日が訪れるといいなと願っています。
まだまだ自粛が続くようでしたら、オンラインお見合いを提案させていただこうと考えています。こちらは別途会員の皆様に近日ご案内させていただきます。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角