new成婚ストーリーアップ:婚活の悩み

投稿日

2020.05.08

更新日

2020.05.12

new成婚ストーリーアップ:婚活の悩み

緊急事態宣言が延長されましたね。早く終息すること日々願っています。
ゴールデンウィークも自宅で過ごされた方が多かったと思います。ちなみにカラーズのお見合いは、6月に延期又はオンラインお見合いに変更される方が多いですが、通常の対面お見合いも数件行われました。ちなみに、ホテルのラウンジはほぼ貸し切り状態だったようです。
成婚者の会も2ヶ月に1回行っているのを4月は中止、6月も・・・おそらく行えないと思います。そこで、今まで会に参加してライングループに入ってる成婚者、男子は男子で、女子は女子でオンライン飲み会を開催されたようです。
こんな時でもできることはありますね!皆さんで乗り越えていきましょう!

去年成婚された男性から近況のご連絡をいただいたとともに、成婚ストーリーにご協力くださいましたので本日HPにアップしました。

恋愛感情に代わるものとして、相手を思いやる気持ちが大事

婚活中に多くの方が一度は「本当に結婚したいのか?」「違う選択肢がいいんじゃないだろうか?」と悩まれます。その心境を少し書いてくださっています。

皆様の婚活の参考になるかと思いますので是非ご覧ください!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角