祝成婚100組通過(成婚者数200名超)

祝成婚100組通過(成婚者数200名超)

こんにちは、カラーズの会員様アドバイザーYKです。
今回は「祝 成婚100組通過(成婚者数200名超)」について書きたいと思います。

創立5年と約2ヶ月、ついにこの日を迎えました。
カラーズ立ち上げ時には想像出来なかった数字です。
コツコツ続ければいつかは通過する数字かもしれませんが、嬉しいです。

中村も振り返っていましたが、私も少し振り返りたいと思います。

2015年からこの5年、いろいろありました。

初期の方々からこれまでの間に多くの方が入会してくださいました。
当たり前ですが最初は会員ゼロからのスタート。
実績もなく会員数も少なく、どんな会社なのか不安を抱えて入会した方も多かったと思います。
それでも入会してくださる方がいて、こんな相談所欲しかったと言ってもらうこともあってありがたかったです。

2018年ごろの3年目あたりから会員数が安定してきてお見合いも安定的にできるようになってきました。

そして遂に一つの節目、成婚100組通過。
嬉しいです。

結婚が全てとは思っていません。
それでも結婚したいと思う人がお相手が見つかってカラーズをご卒業されることはやはり嬉しいです。

成婚した方からは喜びや感謝のお声も頂き本当にありがたいです。

成婚せずに退会した方もいます。
カラーズ以外で結婚相手が見つかる方もいたり、友情結婚は違ったと一般結婚を選択する方もいたり、結婚自体が自分の選択肢から無くなる方もいたりと。
人それぞれ、結婚活動をすることで道が見つかることもあったりします。
それはそれでいいことだと思っています。

中村は今までで約1500人、私の3倍以上もの方と入会前の相談でお会いしています。
中村も「自称、日本一友情結婚を希望するセクシャルマイノリティの方と直接話したノンケ」と謳っていますが、
私が言うのも何ですが、中村は「世界一友情結婚を希望するセクシャルマイノリティの方と直接話したノンケ」だと思っています。
友情結婚に迷っている人、セクシャリティについてもよくわからない人、本当に多くの方と会って話を聞いて話をして、世界で一番友情結婚をよくわかっている人だと思います。

私はその中の約3人に1人、今まで500名以上の入会した会員様とお会いして、そのうちの200名が成婚退会したと考えるとなんだが本当に感慨深いです。

今回はひとまず成婚数100組超、成婚者数200名に浸って、また次の成婚数200組を目指して会員様をサポートさせて頂きたいと思います。

次はあなたの番ですよ!

皆様のご縁が繋がることを応援しております!

YK
著者:YK
2014年にカラーズの代表中村と出会い、カラーズ立ち上げメンバーの一人として創業時期から関わる。 6年目で100組以上の成婚実績も積み順調に成果も重ねてきている。 心理カウンセリングやコーチングの経験を活かし、会員の方々の相談役としてそれぞれの方が希望するライフスタイル送るお手伝いをしていきたいと思っています。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

無料で相談無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

6月30日(火)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約