対面の入会相談再開

投稿日

2020.05.26

更新日

2020.05.27

対面の入会相談再開

緊急事態宣言が解除されましたね!
4月・5月と入会相談はオンラインのみの対応でしたが、明日から対面予約も可能ですので待っていた方はぜひお申し込みください。6月前半の土日はほぼ埋まってきましたので、土日ご希望の方はお早めに。

お見合いを延期されていた会員様も、続々ご連絡いただいておりますが、ご連絡いただけていない会員様は日程候補お待ちしております!

先日、ライングループでつながっているカラーズ成婚者のオンライン飲み会に私も少し参加させていただいたのですが(少し顔出すだけといってたものの2時間も参加してしまいましたw)、嬉しいご報告もあったり、夫婦で参加したカップルの仲良い関係がみれたりととても楽しかったです。
私も久しぶりに成婚者の皆様に相談も色々させていただきありがたかったです。経験者の皆様のお話はとても勉強になります!ありがとうございました。

次回6月のカラーズ成婚者懇親会もオンラインですので、特に初めての方、遠方の方はぜひご参加ください。初めて参加の成婚者と合同の2部で行うので、初めての方は、初めての方同士で色々お話できると思います。

緊急事態宣言解除と言っても元どおりになるのはまだまだ時間がかかると思いますが、頑張っていきましょう!

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
代表中村
著者:代表中村

恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。興味がある方は一度入会相談にお越しください。

記事を検索する

下三角
下三角

関連の記事