成婚者さまから出産のご報告がありました☆

成婚者さまから出産のご報告がありました

こんにちは、カラーズ中村です。
2018年にご成婚卒業された女性成婚者の方から出産のご報告を頂きました♪卒業後、どうされているか知らなかったカップルでもあったので、順調に進まれていった報告は嬉しいサプライズですね!

いただいたメッセージをブログでご紹介することに承諾していただけました。

「2018年にカラーズで成婚し、結婚式、新婚旅行に行き、近くの婦人科に通い始め、人工授精(AIH)を経て、2ヶ月後に妊娠、先日無事に出産となりました。
現在コロナの影響で、退院までパートナー含め面会できない状態ですが、写真を送るなどして喜びを共有しています。

私は婦人科系疾患が多く、妊娠に支障はないと言われているとはいえ、子供が欲しい男性側からすればプロフィール上気になるポイントだったかもしれません。パートナーには特に気にしないと言って貰って成婚し、蓋を開けてみたら私の場合は順調に妊娠することができました。
また、妊活の開始時期は私が勝手に病院に行き始めたというだけですが、話し合い期間中におおまかにでも話をしていたからできた行動だったなと思います。

入会以前は家族が欲しい、と通常婚活を無理に続けていましたが2017年末にCOLORUSに入って以降3年も経たず、子供を持つところまで叶いました。本当にありがとうございました。
これから活動されていく会員の方々へ、1つの参考になればと思います。」

本当におめでとうございます!コロナで立ち会いもなく、誰も面会できないような状態で心細いこともあったかと思います・・・きっと旦那様も早く会いたくてしょうがないでしょうね。

考えてみると、今まで妊娠、出産のご報告をいただけた成婚者は20組までとはいきませんが10組以上はいます。卒業後全く連絡をいただけない夫婦も多いので、きっとそれ以上にいるんだろうなぁ・・・そしてその皆さんが、もちろん苦労もあったかと思いますが妊活開始して数回のトライで妊娠されているようで。すごいなぁ・・・

成婚者の会は定期的に行っておりますが、いつか子供同伴の成婚者の会もやってみたいものです!

代表中村
著者:代表中村
恋愛結婚に違和感がある皆様に、友情結婚が新たな選択肢になるよう日々情報を発信しています。少しでも興味がある方は一度ご相談にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー検索

作者別検索

無料で相談無料で相談
無料入会相談予約はこちら

無料入会相談では、当サービスのご説明とお客様のご要望を伺います。

11月30日(月)までにご入会手続きされた方に限り、
入会費用最大50%OFF!無料相談予約